忍者ブログ
【がぁらないとシネマ】の住人、アルゼットの日記。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別件での仕事が忙しくてなかなか顔を出せてないけど、俺はなんだかんだで元気にやってるよ。

事務所の模様替えも埃が溜まらない様にしていこうと思う。。

合間を見つけて酒場とかに顔を出すつもりでいるから、見かけたら声をかけてもらえると嬉しい。
1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族? 家臣(騎士、メイド、etc…)?

⇒聞いた話によると、東方には「オニワバン」という仕事があるらしい。
そんな影の仕事に就きたいね。



2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示しますか?

⇒自分の性でいえば率いて戦う方が合っているだろうけど、王族のような人物が前線に立つのが良いことかは疑問だね。だから、お城に居るかな。



3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか? 諦めますか?

⇒どうにも、何かに抗うことは苦手だからね。きっと諦めてしまうだろうな。



4.王(女王)になるなら、民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?

⇒うーん、尊敬されるような立派な人物にはなれる気がしないからな。どちらと言われれば、仲良しになる方が近いかも。



5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

⇒さっきも言った「オニワバン」。



6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

⇒救いの手を求めているのなら、出来る限り多くの人の力になりたいね。



7.お城がある場所が選べるなら空? 水中? 陸(陸の場合はどんな)?

⇒住み慣れた陸が一番かな。



8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳? 戦歴? 美貌?

⇒猫好き。



9.飼いたい空想動物は?

⇒猫が一番。



10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ? 魔族? 天界人? 妖精?
etc…(自分が人間以外になるのも可)

⇒猫になってみたい。



11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

⇒そんなに多くの人を一度に幸せにする自信はないから、一人で精一杯。



12.年を取ってやりたいのは姫(王子)の教育係? 騎士団長? 町長? 王の相談役? etc…

⇒人に何かを教えるのは嫌いじゃないから、教育係がいいかな。



13.あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く? 武力で抑える?

⇒まず話を聞かないことには始まらないんじゃないかな。武力で抑えても、また同じことが起こると思うから。



14.国を治めるあなたですが病でこの世を去る事に…。世継ぎへの遺言は?

⇒「勝って兜の緒を締めよ」成功の後こそ、本当の山場。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
Arzette von widaz
性別:
男性
職業:
請負人
自己紹介:
港町に事務所を構える請負人
ブログ内検索