忍者ブログ
【がぁらないとシネマ】の住人、アルゼットの日記。
[17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広告が出てきてしまったので、居候の家から拾ってきたバトンでも回答して追っ払おうそうしよう。

全く同じものを以前書いたことがある気がするけど気にしない方向で。




キャラクター選択時:依頼、確かに請負ったよ。

戦闘開始:お手柔らかによろしく。

ボス戦:…こいつは上物だ。

好敵手:ここで会ったが百年目…なんてね。

勝利:まぁ、ざっとこんなものかな。

圧勝:…なんだ。つまらないな。

辛勝:…最低限の結果ってとこだろう。

敗北:…参った。

惨敗:クライアントに、あわせる顔がない…。

惜敗:今一歩、及ばなかったか。

一対多 勝利:どうやら、ハンデが足りなかったようだね。

一対多 敗北:…多勢に無勢、当然の結果だな。

タイムアップ勝ち:三十六計逃げるに如かず、ってね。

タイムアップ負け:…してやられたな。

ドロー:決着は、次のお楽しみだな。

弱攻撃:ハッ!

中攻撃:とおっ!

強攻撃:せええい!!

コンボ成立:…良い当たりだ。

鬼コンボ成立:…餞別だ、全部持っていってくれ。

弱ダメージ:つっ!

中ダメージ:ぐうっ!

大ダメージ:ぐああっ!

ダウン起き上がり:…危なかった。

受け身:よっ、と。

瀕死:クラクラする……。

降参:…ギブアップ。

謙遜:ちょっとばかり、運が良かっただけだ。

復活:さぁ、第2ラウンドといこうか。

回復:…すまない。

自己回復:まだまだ…!

味方回復:…大丈夫かい?

防御:ハッ!

完全防御:…その程度かい?

回避:…おっと。

完全回避:…遅いよ。

毒、DoT状態:なんだ、これ…。

スタン、ピヨリ状態:頭が……。

よろけ、レバガチャ状態:おっ…と…マズい…。

ノックバック:ぐうッ…!

スタミナ切れ、MP切れ:ちょっと、飛ばし過ぎたか…。

パワーアップ:今のが本気だとは、思ってないよな…?

コンティニュー:こんなところで、諦めるわけにはいかないな…。

死亡、GAME OVER:参ったな…あいつらの今夜のエサ、どうしよう…。

怒り、覚醒状態:覚悟は…できてるだろうね。

呪文詠唱:…呪文、忘れてしまった。(不発)

待機:…すみません、エール一つ。

挑発:…なんだ、その程度か。

死亡フラグ:俺、この試合が終わったら、猫たちと一緒に田舎に戻って農業やるんだ…。

必殺技:とっておきだ、しっかり見ていてくれよ…!

回す人:(遠投)


円筒だけに。

この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
プロフィール
HN:
Arzette von widaz
性別:
男性
職業:
請負人
自己紹介:
港町に事務所を構える請負人
ブログ内検索